1秒でも早くいえに帰りたい

思いついたことをぽちぽちと。

別れには笑顔か、涙か

 キムジョンヒョンというアイドル - 1秒でも早くいえに帰りたい

 

↑続きというか、追記というか。

前向こうと思えた次の日の私はまた泣いていた。

 

 

どこかいつも半泣きのひと月であった。

決壊する日もあれば持ちこたえる日もあるし、全然涙を感じない日もある。

楽しい時はすっごく楽しんでるけど、急に涙が出て来る時もある。

 

Twitterをゆるく再開したのだが、なんだか心が混乱してる感じがする。TLには笑ってるじょんくんも、メンバーと一緒にいるじょんくんも、歌っているじょんくんも、じょんでぃもいるのに、急に居ない事をふと強く感じて。一緒にいるのにいない。逆に居なくなったことがより鮮明になった様な寂しさを感じる。

 

 

笑って送り出してあげないと天国に行けないだとか、天国で心配するだとか、色々いろいろあるけど、ただただ寂しいし涙が出るのです。

だって別れの心の準備なんて考えたことなかったもの。

 

ゆっくりゆっくり受け入れていくしかないのだろうなあ。別れの享受のステップを行ったり来たり止まってみたりスキップしてみたりしながら。かわいいお花でも摘みながら、じょんくんみたいに可愛い犬でも連れて行こうかな。

 

 

 

 

前回の記事を書いていて自分の中で整理されたというか、ひと月考えた想いを出して結構スッキリした。私にはSWの妹がいて、悲しみを分かち合える相手が身近にいつまででも話し合える相手がいる。

外に出すって大事。

だからと言ってはなんだけど、ここに辿り着いて読んでくれてる人が居るかは分からないけど、コメントとか吐き出し口にして良いですよ。

この別れの悲しみってたぶん分かち合って色んな考えで自分武装してやっと向き合えるやつだと思うんです。

ここだったらどこの誰だか分からない。

 

Twitterも手軽で良い。でも、Twitterだと立ち直れない辛いって言いにくい様な前向かなきゃいけない様な。進んで行こうとするSHINeeを私たちも一丸となって応援しなきゃって。ひと月って時間が経ったんだなと思うよね。

 

 

 

 

じょんくんだいすきだけど、ほんとばか。

なんでいなくなっちゃったのさ。

 

今日はそんな日。